ご注文の流れ

STEP01お問い合わせ

ご相談はお気軽に

カスタマイズのご相談、お見積り依頼など、お気軽にご連絡ください。
納期や価格のご質問にお答えします。

STEP02ヒアリング

専門的知識を持った担当がご訪問

営業担当が貴社を訪問し、ご要望を伺います。
ご不明点は、その場でお聞かせください。

STEP03ご提案・お見積り

ご相談はお気軽に

お客様のご要望を踏まえ、製品のイメージを検討。
納期・お見積りを含めて、お客さまにあわせた最適な梱包をご提案します。

STEP04サンプル作成

ご相談はお気軽に

必要に応じてサンプルを作成し、提出します。
デザイン、機能や品質を確認していただきます。

STEP05仕様決定・ご契約

ご相談はお気軽に

サンプルのご感想をいただき、検討・改善を重ね、仕様を決定。
正式にご契約を結びます。

STEP06納期調整・生産・お届け

いよいよご納品

納期に合わせてスケジュールを調整します。
最終確認をとって量産となります。
納品をもって完了となりますが、ご状況に合わせて分納も行います。