求める人材
社員の声
実際に働く社員の声を通して入社して感じたこと、仕事の魅力・やりがいをご紹介します。

勤続1年 業務担当
人数が少ないのでみんなで協力して仕事ができる事、お客様とのやり取りの中で小さな事でも感謝して頂ける事にやりがいを感じています。 社員間での連携がうまくとれていると思うので有給休暇も取得しやすいです。

勤続2年 営業担当
アットホームな環境が魅力で入社しました。1年目から担当するお客様を頂き、やりがいを持ちながら多くのことを学び、成長することができます。また、先輩方も丁寧にご指導頂けるので、安心して業務を行えます。

勤続32年 営業担当
お客様からの注文の手配、納期回答、協力会社様への見積り等、営業アシスタントの方には日頃助けていただいて感謝しております。
仕事の魅力については、新規訪問で新しい人との出会い、お取引して頂いた際に喜びを感じます。

勤続1年 業務担当
ご希望・納期お問い合わせや、社内の資料等、随時変化するので、それらに対応して自分も柔軟に対応していくのは大変だと感じました。仕事は忙しいですが、社員間の雰囲気は良いので、協力し合って業務を行っています。

勤続1年 配送担当
重い荷物はありませんが、配達先ごとに様々なルールがあり、覚えるのが大変でしたが、お客様から頂ける「ありがとう」「お疲れさま」の声が明日への活力になっています。

勤続5年 営業担当
土日祝完全休みのこともあり、ワークライフバランスが実現できており、社員の個々の能力を最大限に発揮させてくれる環境なので、安心して働けます。

勤続1年 業務担当
入社して感じたことは、社員同士が仲が良く、働きやすい環境だと思いました。納期短縮や価格の値下げなど、お客様に喜んで頂けると頑張ってよかったと思います。